ヨンフェスのお話とTwitterのお話

どうも、全身筋肉痛男です。新学期一発目の学校は余裕でサボりました。こんな事してるから残単が44も残るんですよね。 さて、4/7、8にモリコロパークで開催されたヨンフェスに毎年のように行ってきたわけですが、 唯一の後悔といえば初日に行かなかった事で…

ライブキッズないない

どうも、めしかすです。画像は本文とは全く関係のない吉岡里帆の画像です。可愛いですね〜。 皆さんは「ライブキッズあるある」というものをご存知でしょうか?僕はご存知です。あと嫌いです。 ご存知でない方は、文頭の「吉岡里帆が可愛い」という部分以外…

ヘドバンとの上手な付き合い方

フォロワーが旅行のブログを書いて余韻に浸る中、カスみたいなブログを書くカスみたいな人間ことめしかすです。時の流れも残酷なもので僕はついに21歳になってしまいました。21歳になっても彼女はできませんし貯金もできません。かわいそうに。 話は変わりま…

面接とかいうクソ行事

こんにちは、いつも通りのめしかすです。 もうすぐ2月、世の大学3年生は頭の片隅に就活という単語が出てくる時期です。僕は出てこないですけど。バグってんのか? 就活ってめんどくさくないですか?なーんでESに書いた事と同じ事をわざわざ面接で言わなきゃ…

「WANIMA、メジャー行って変わったよな」

お久しぶりです、めしかすです。 皆さんはWANIMAというバンドをご存知でしょうか?僕はご存知です。当たり前か。 ご存知でない方々のために説明しますと、WANIMAは日本の3ピースメロコアバンド「でした」、僕の中では。 事の発端は先日Twitterで見かけた「WA…

ノリで入籍してみたらええやん

そんなことしたら100%後悔する、マジで。 10月になったので最近買ったものを紹介します。10月関係ないけど。 こちらが噂の(?)ギターアンプ、マーシャルMG15CF君です。値段およそ1万円。1万円あったら焼肉食える。 まず音がいい、よくわからんけど。 歪みが…

僕と彼女の馴れ初め

彼女いねえのにそんなもんあるかよクソが、死ね。 どうも、めしかすです。彼女ができないまま5月になってしまいました。 先月のエイプリルフールで「実は単位の集計ミスで留年が決まった」という明らかにウソだと分かるようなウソをリア垢で呟いたところ、疑…

春休み雑記 ~3月編②~

どうも、めしかすです。 現在喉の調子が絶不調で、息を吸い込んだだけでむせてしまい「終了」しています。助けてください。 しかしブログを書かないことには死ぬに死ねず、死んだとしても成仏できずに現世をうろつく事は必至なので、体がいうことを聞くうち…

鼻くそは塩味

どうも、めしかすです。 タイトルはマジです。小学校の頃の俺が言ってました。今は食べてません。 今日はタイトルと全然関係ない、僕の趣味をただただ羅列して自己満足する記事を書きたいと思ってます。共感してくれる方がいたら、僕の口座を教えるので「い…

ヨンフェスに行ってきた話

どうも、めしかすです。 先日、4/1、2と2日かけてヨンフェスという愛知のロックフェスに行ってきました。今日はその時の様子を簡単にまとめたいと思います。 そもそもロックフェスって何?って人のために説明すると、ロックフェスというのは様々なバンドが出…

春休み雑記 ~3月編①~

こんばんは、めしかすです。 皆さんはこの春休みという神のような休暇を満喫しているでしょうか?僕はしています。もう来年から就活が始まってしまうのでここぞとばかりにエンジョイしまくってます。 さて、ライブに飲み会と精神面、体力面共に擦り減らすこ…

モタクにお勧めする邦楽ロック

どうも、めしかすです。 タイトルにもある通り、この記事はブログを読んでいるであろうモタクの皆さんに僕が邦楽ロックをオススメするものになっております。ものすごく浅はかな知識で語ってるので、僕よりもロックに詳しいモタクはすぐ帰ってください。恥ず…

「イキりオタク」と「信用できるオタク」

こんばんは、めしかすです。 最近Twitterを見ていると「イキりオタク」「信用できるオタク」といった単語をちらほら見かけます。なんでも、異性の友人がいたりその異性の友人と遊んだことなどを自慢する、自分が童貞処女でないことを自慢するオタクのことを…

春休み雑記 ~2月編~

こんばんは、めしかすです。 本来ならば春休みの頭にブログを開設し、春休みの出来事を記事にしていくというのが普通だと思うんですけど、いかんせんこのクソ中途半端な時にブログを開設してしまったので、春休みの出来事は全てダイジェスト形式でのご紹介に…

初ブログ

初めまして、めしかすと申します。 特に理由はないですがブログ始めてみることにしました。 書くことないので僕のスペックでも置いておきますね 身長:175cm 体重:85kg(デブ) 大学生 20歳 音楽鑑賞したりよくフェスに行ったりします 後はたまにお菓子作ったり…