僕と彼女の馴れ初め

彼女いねえのにそんなもんあるかよクソが、死ね。

 

 

 

どうも、めしかすです。彼女ができないまま5月になってしまいました。

 

先月のエイプリルフールで「実は単位の集計ミスで留年が決まった」という明らかにウソだと分かるようなウソをリア垢で呟いたところ、疑う人がおらずみんなが信じやがったのでとても悲しくなりました。毎月嘘をつける日があると楽しくて良さそうですね。

 

f:id:me4kas:20170501021017j:image

つい先日、「BLUE ENCOUNT」というバンドのライブに行ってきました。オタクの皆さんにわかりやすく説明するなら、銀魂やオルフェンズのOPを歌ってたバンドです。狼の方じゃないです。

 

僕はZepp童貞だったわけなんですけども、フロアに入る際、「まだ先っちょだけwwww」「全部入ったwwww」「うわっ、Zeppの中あったけえ、、、」とクソキモいセリフを吐き散らしていました。

肝心のライブはエモすぎてほとんど覚えてないです。ごめんなさい。

 

 

 

5月もライブがたくさんあるので、それだけを糧に生きて行きたいと思います。

 

はぁ、彼女欲しい。