ノリで入籍してみたらええやん

そんなことしたら100%後悔する、マジで。

 

10月になったので最近買ったものを紹介します。10月関係ないけど。

 

f:id:me4kas:20171002013140j:image

こちらが噂の(?)ギターアンプ、マーシャルMG15CF君です。値段およそ1万円。1万円あったら焼肉食える。

 

まず音がいい、よくわからんけど。

 

歪みがロックって感じで心地いい、さすがマーシャル。よくわからんけど。

 

あとちゃんとイコライザーが付いてて音作りができるのと、ワンタッチでクリーンとディストーションが切り替えれて便利。よくわからんけど。

 

よくわからんけどいいアンプです。このアンプとともにギターを練習していずれは東京ドームでワンマンするのでよろしくお願いします。

 

さようなら