鼻くそは塩味

どうも、めしかすです。

タイトルはマジです。小学校の頃の俺が言ってました。今は食べてません。

 

今日はタイトルと全然関係ない、僕の趣味をただただ羅列して自己満足する記事を書きたいと思ってます。共感してくれる方がいたら、僕の口座を教えるので「いいね!」感覚で現金50万を振り込んでください、よろしくお願いします。

 

■邦楽ロック

これは前の記事に書いたと思うんですが、ちょうど去年から邦楽ロックの沼にハマりっぱなしです。大学1年の間はバリバリにオタクで「限界」って感じの人間だったのですが、先輩に誘われてフェスに行ったところ僕の中の何かが目覚めて以来すっかりロックの虜です。オタクの時の僕などもはや見る影もありません。真姫ちゃん可愛い。

 

■ギター

邦楽ロックにハマった影響と、イキリたい気分が相まって(後者が80%)ギターを練習しはじめました。

f:id:me4kas:20170409224744j:image

こちらが僕のギターです。父のお下がりで、「Aria pro 2」という初心者向けモデルらしいです。

初心者向けモデルなのに名前に「Pro」が付いているというなんとも悲しい矛盾を抱えた僕のギターですが、現在弦が4本しか張ってないです。というものの、ギターには「パワーコード」と言って、なんと2本の弦だけで演奏できてしまう裏ワザがあるのです。なら最初から2本でいい気がするんですけど、そこに触れたら最悪死ぬのでノータッチで行きます。

今は数曲しか弾けないのですが、これからじゃんじゃん練習していつかは武道館のステージに立ちたいですね。

 

■お笑い

最近急にお笑いにハマりはじめました。ラーメンズとかのコント系が好きです。

 

■スロット

養分マンです。立ち回りとかよくわかんないし20スロで大負けした過去がトラウマとなり低貸ししか打てない体になってしまった悲しき男です。好きな機種は「GOD」です。ニワカ臭がすごい。あとクラセレとかも好きです。

 

音ゲー

やめました。音ゲーにつぎ込んだ15万返せ。

 

■菓子作り

バレンタインに何ももらえないのを拗らせた僕は、ついに自分で菓子を作るという行為に出ました。

f:id:me4kas:20170409225656j:image

最近作ったプリンです。食べたら涙が出てきましたが、「美味しすぎて泣いた」のか「拗らせすぎている自分が辛すぎて泣いた」のか真相は定かではありません。

 

 

 

こんな感じです。なんの生産性もない記事でしたが如何でしたでしょうか。今年は「バレンタインを人からもらう」を目標に過ごしていきたいと思います。

 

それでは。