春休み雑記 ~3月編②~

どうも、めしかすです。

現在喉の調子が絶不調で、息を吸い込んだだけでむせてしまい「終了」しています。助けてください。

 

しかしブログを書かないことには死ぬに死ねず、死んだとしても成仏できずに現世をうろつく事は必至なので、体がいうことを聞くうちに春休み3月後編をまとめたいと思います。

 

 

 

■科学館

10年ぶりに科学館に行きました。実年齢は20歳ですが科学館を見学してる時の心は2歳だったので純粋さを保ててて安心しました。

 

f:id:me4kas:20170410225321j:image

不思議な鏡にて「痩せた風」になった僕です。実際はこれの5億倍デブです。

 

f:id:me4kas:20170410225441j:image

あと初めて矢場とんを食べました。県民のくせに矢場とんを食べた事がないと知られれば独房行きが確定しますからね。

 

 

■オタクカラオケ

3年以上前から仲良くしているオタク達とカラオケに行ってきました。

 

f:id:me4kas:20170410230753j:image

歌っている途中に変な絵で笑わせてくるオタクがいてなかなかしんどかったです。

 

 

■モクモクファーム

ユニバにライブと、尖りすぎてモヤッとボールのようになった僕の心を完全な球体に戻すために、趣向を変えて牧場に遊びに行ってきました。 牧場内では可愛い可愛いミニブタが散歩していて、これでもかと言うほど癒されてきました。

 

f:id:me4kas:20170410225851j:image

↑ ミニブタさん

 

あとこの牧場には「体験教室」といって様々な食べ物を作るイベントがあったので、ウインナーを作ってきました。

 f:id:me4kas:20170410230053j:image

屋台のやつ。しかもレアめの屋台。

 

あとはウインナーを作ってる時の僕が「クッキングパパ」に似すぎているという理由で、クッキングパパの画像と僕の顔面を並べられるという理不尽かつ残虐極まりないいじめにあっていました。

f:id:me4kas:20170410230316j:image

↑いじめの現場

 

■ヨンフェス

f:id:me4kas:20170410230446j:image

前に記事にしましたが、ヨンフェスに行ってきました。結果だけいうと、翌日の朝全身を筋肉痛が襲い身動き一つ取れませんでした。

 

 

 

 

どうでしたでしょうか。イベントが集中的にあったのでイベントの数以上に体力が持ちませんでしたが、充実はしていたのでよかったです。

 

楽しい春休みを過ごしたあとはいよいよ新学期です。僕はあと2年で80単位取らないと卒業できないので頑張って学校に行きたいと思います。

 

それでは!