ヘドバンとの上手な付き合い方

フォロワーが旅行のブログを書いて余韻に浸る中、カスみたいなブログを書くカスみたいな人間ことめしかすです。時の流れも残酷なもので僕はついに21歳になってしまいました。21歳になっても彼女はできませんし貯金もできません。かわいそうに。

 

話は変わりますが、皆さん髪の毛を乾かす時ってどうやってますか?

ハゲと坊主の人以外は大抵タオルドライをしてからドライヤーをかけてると思います。

ですが、タオルドライってあんまりゴシゴシ擦っても髪が傷んでよくないそうです。なんという事でしょう、タオルドライがダメとなると人類は永遠に髪を乾かせずやがて滅亡してしまうでしょう。

 

そこで僕は考えました。「タオルドライをせずとも水気が切れていればいいんだよな、、、?」そしてある一つの結論にたどり着いたのです。

 

f:id:me4kas:20180316234013j:image

ヘドバンで髪の水気切ればよくね?」

 

脳みそのついている人間の方であれば事の顛末はすぐに想像つくと思いますが、残念ながら当時の僕に脳みそは備わってませんでした。

 

さて、脳みそのついていない人間である僕はバカ正直に風呂場でヘドバンをする事になります。

しかし何もない状態でヘドバンをしようものなら、「頭に取り憑いた霊を振り払おうとしている人」に見られてしまうことは必至でしょう。ここは少しでもヘドバン感を出すためにかの有名な「マキシマム ザ ホルモン」というバンドの曲をかける事にしました。ザの両脇は半角スペースなのでお間違い無く。

選んだ曲は「便所サンダルダンス」。ガムのCMでも使われていた有名な曲ですね。

さあ、音楽も流し腰を据えヘドバンの体制を整えた僕は、全国のヘッドバンガーズ(ヘドバンする人の事です)の夢を背負ってただひたすらに頭を振り始めました。

 

……結果からお伝えしますと、しっかり首を痛めました。

X JAPANYoshikiも言っていたように、そもそもヘドバンは体に良くないのです。当たり前ですね。中にはヘドバンが原因で脳梗塞になったギタリストもいるとかいないとか…。

 

f:id:me4kas:20180316235139j:image

Yoshikiはヘドバンが原因で首にコルセットをしていたので、もし僕がヘドバンを続けていたら「髪を乾かしていたら首にコルセットをつけるハメになってしまった人」という糞の化物が誕生するところでした。

 

というわけで皆さんもヘドバンのしすぎで首にコルセットを巻く事にならないように十分気をつけましょう。

あと、これは一番伝えたかった事なんですが、マキシマム ザ ホルモンはメチャメチャかっこいいバンドなので是非聴いてください。

 

現場からは以上です。