2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休み雑記 ~3月編①~

こんばんは、めしかすです。 皆さんはこの春休みという神のような休暇を満喫しているでしょうか?僕はしています。もう来年から就活が始まってしまうのでここぞとばかりにエンジョイしまくってます。 さて、ライブに飲み会と精神面、体力面共に擦り減らすこ…

モタクにお勧めする邦楽ロック

どうも、めしかすです。 タイトルにもある通り、この記事はブログを読んでいるであろうモタクの皆さんに僕が邦楽ロックをオススメするものになっております。ものすごく浅はかな知識で語ってるので、僕よりもロックに詳しいモタクはすぐ帰ってください。恥ず…

「イキりオタク」と「信用できるオタク」

こんばんは、めしかすです。 最近Twitterを見ていると「イキりオタク」「信用できるオタク」といった単語をちらほら見かけます。なんでも、異性の友人がいたりその異性の友人と遊んだことなどを自慢する、自分が童貞処女でないことを自慢するオタクのことを…

春休み雑記 ~2月編~

こんばんは、めしかすです。 本来ならば春休みの頭にブログを開設し、春休みの出来事を記事にしていくというのが普通だと思うんですけど、いかんせんこのクソ中途半端な時にブログを開設してしまったので、春休みの出来事は全てダイジェスト形式でのご紹介に…

初ブログ

初めまして、めしかすと申します。 特に理由はないですがブログ始めてみることにしました。 書くことないので僕のスペックでも置いておきますね 身長:175cm 体重:85kg(デブ) 大学生 20歳 音楽鑑賞したりよくフェスに行ったりします 後はたまにお菓子作ったり…