2018-01-01から1年間の記事一覧

ヨンフェスのお話とTwitterのお話

どうも、全身筋肉痛男です。新学期一発目の学校は余裕でサボりました。こんな事してるから残単が44も残るんですよね。 さて、4/7、8にモリコロパークで開催されたヨンフェスに毎年のように行ってきたわけですが、 唯一の後悔といえば初日に行かなかった事で…

ライブキッズないない

どうも、めしかすです。画像は本文とは全く関係のない吉岡里帆の画像です。可愛いですね〜。 皆さんは「ライブキッズあるある」というものをご存知でしょうか?僕はご存知です。あと嫌いです。 ご存知でない方は、文頭の「吉岡里帆が可愛い」という部分以外…

ヘドバンとの上手な付き合い方

フォロワーが旅行のブログを書いて余韻に浸る中、カスみたいなブログを書くカスみたいな人間ことめしかすです。時の流れも残酷なもので僕はついに21歳になってしまいました。21歳になっても彼女はできませんし貯金もできません。かわいそうに。 話は変わりま…

面接とかいうクソ行事

こんにちは、いつも通りのめしかすです。 もうすぐ2月、世の大学3年生は頭の片隅に就活という単語が出てくる時期です。僕は出てこないですけど。バグってんのか? 就活ってめんどくさくないですか?なーんでESに書いた事と同じ事をわざわざ面接で言わなきゃ…

「WANIMA、メジャー行って変わったよな」

お久しぶりです、めしかすです。 皆さんはWANIMAというバンドをご存知でしょうか?僕はご存知です。当たり前か。 ご存知でない方々のために説明しますと、WANIMAは日本の3ピースメロコアバンド「でした」、僕の中では。 事の発端は先日Twitterで見かけた「WA…